let go

let go

■2008/12/29発行、2012/5/3スパコミ21再版
■沖田×神楽 B5・116P・R18(再版時A5)
■土方と銀時に対して葛藤を抱く沖田。江戸を離れる前夜に万事屋に出向くと、元気のない神楽がいて… 沖神初エッチまでのシリアス長編、土方×銀時が前提のお話です。おまけで「3Z沖神 体育倉庫でH編」12ページを収録。
■「strategie【上】【下】」に続いています。

横スクロールでサンプルが見られます。

まだpixivがなかった頃、二次創作サイト全盛時代に自サイト(違うサーバーにあり、URLも違いました)でほぼ毎日更新していた作品に、加筆して本にしたものです。狂ったようにそんなことをしていた時代がありました ハマりたての勢いってすごい(´∀`) 100ページ超えの本もこの作品が最初です。

紙版同人誌頒布リンク

2024/5月現在紙版在庫は終了しています。

電子書籍頒布リンク

以下の電子書籍サイトで読むことができます。

銀魂(沖神)カテゴリの最新記事