君がくれた日

君がくれた日

■2011/5/4 SUPER COMIC CITY20内 銀神プチオンリー365TKG 発行
■銀時×神楽(親子愛) B5・34P・全年齢
■万事屋に初めて神楽が来た日のこと、新八が帰った後銀時は急にそわそわし始めて……
■原作第1巻第三訓の後のお話。神楽ちゃんの裸描写(お風呂シーン)はありますが全年齢。原作沿いの親子愛銀神です。他CPの方でも問題なくお楽しみいただける内容となっております。

横スクロールでサンプルが見られます。

銀さんが神楽ちゃんを引き取るにあたって、どんな壁があったんだろうと考えて描いた本です。この作品の設定を発展させたのが「かぶき町の少女[上・下巻]」になります。原作描写の端々に見える、銀さんの包容力はつくづくすごいなと思ってます。

紙版同人誌頒布リンク

2024/5月現在紙版在庫は終了しています。

電子書籍頒布リンク

以下の電子書籍サイトで読むことができます。

銀魂(他NLCP)カテゴリの最新記事