ONE

ONE

■2011/12/29 コミックマーケット81発行
■B5・52P・R18
■万事屋で偶然、沖田が神楽を抱いているのを見てしまう新八。ケンカ仲間だと思っていたふたりの関係に動揺した新八は……
■お兄ちゃんポジションの新八視点の沖神ストーリー。新八が神楽に恋愛感情を持たない前提のお話です。三角関係などドロドロした展開はなく、むしろほわっと終わる感じのシリアス本になります。
■アダルト描写はやはりちょっと濃いめ。

横スクロールでサンプルが見られます。

沖神と、沖神をそばで見守る人たちを描くのが好きな私。この作品は新八バージョンです。銀さんにバレるバリエーションが「のぼる大人の階段、ふたりで。」シリーズなのですが、バレたときの総悟の態度が新八と銀さんではまったく違う!(笑)

紙版同人誌頒布リンク

完売後、「LOVE LOGS」に再録されています。2024/5月現在紙版在庫あり。イベントにも持ち込みます。

電子書籍頒布リンク

以下の電子書籍サイトで読むことができます。「LOVE LOGS」にも収録されているのでご都合にあわせて。

銀魂(沖神)カテゴリの最新記事