strategie【上・下巻】

strategie【上・下巻】

【上巻】
■2012/5/3スパコミ21(沖神プチ「OK LOVERS」新刊)
■沖田×神楽 B5・116P・R18
■「let go」から続いております。
■半ば無理矢理神楽との性行為に及んだ総悟ですが、その後神楽は総悟の前に姿を現さなくなります。総悟は神楽に自分の思いを伝えようとしますが…沖田と神楽が思いを通じ合うまでのストーリーに、土方・銀時や鬼兵隊に追われる桂が絡むシリアス長編、上巻です。

横スクロールでサンプルが見られます。

【下巻】
■2012/12/30 コミックマーケット83発行
■B5・表紙フルカラー・134ページ・R18
■無理矢理神楽を犯し、トラウマを負わせてしまった自分の身勝手さに絶望した総悟は、神楽に二度と会わない決意をします。にも関わらず、潜伏中の桂を追って白刃を突きつけた先にいたのは、桂の逃亡の手助けをした神楽でした。総悟は神楽ゆえに桂を見逃そうとしますが……
■お互いの気持ちが分からなかった迷子の沖神が、紆余曲折を経てもう一度結ばれるおはなしです。アダルトシーン含むらぶらぶエンドにようやく到達、「let go」「strategie【上】」に続く、沖神R18シリアス長編、完結編です!

横スクロールでサンプルが見られます。

うちのサークルの分冊長編好きはこのシリーズから始まっております。まだこの頃は鬼兵隊・高杉の事情が原作で明かされていなかった頃なので、あとから見るとそのあたりがだいぶ違うと思います。

紙版同人誌頒布リンク

2024/5月現在紙版在庫は終了しています。

電子書籍頒布リンク

以下の電子書籍サイトで読むことができます。

銀魂(沖神)カテゴリの最新記事