妄想版沖神 新訳金魂篇 世界で一番君が好き!

妄想版沖神 新訳金魂篇 世界で一番君が好き!

■2014/8/18 SCC関西19新刊
■沖田×神楽 B5・100P・全年齢
■真選組一番隊隊長沖田総悟のいつも通りの日常は、突然現れた金髪沖田によって奪われた!自らの存在ばかりか、神楽への片思いまでが金髪沖田に奪われていくのを阻止しようとするが、真選組まで取り込んだ金髪沖田を止めることは容易ではなく……沖田は奪われた全てを取り戻すために、神楽に告白することになるのだが!?
■「金魂篇」を下敷きに、全力パロディ+シリアス+バトルシーン、100ページの大ボリュームでお送りいたします!

横スクロールでサンプルが見られます。

金髪総悟という捏造の上にも捏造を重ねたパロディ沖神本。金魂篇の真選組サイドといった趣になりました(金魂篇、原作では真選組が絡まない話だったんですよね)ページ数ものすごい食いましたけど、描いてて面白かったです。

紙版同人誌頒布リンク

2024/5月現在紙版在庫は終了しています。

電子書籍頒布リンク

以下の電子書籍サイトで読むことができます。

銀魂(沖神)カテゴリの最新記事