JUICY

JUICY

■2015/8/15 コミックマーケット88新刊
■沖田×神楽 B5・40P・R18
■行きがかり上危篤に陥った神楽ちゃんの葬式前夜、総悟は神楽ちゃんの病室にやってきます。銀さんと新八を病室の外に出して二人きりになり、神楽ちゃんを起こしかけてむらっとした総悟は……
■何のひねりもないです、見ての通り神楽ちゃん葬式回でがっつり睡眠えろっかぐです!無理矢理ですが最終的にはラブラブです。

横スクロールでサンプルが見られます。

原作の仮病葬式回を読んで、「なんてR18二次創作向けの話なんだ」とけしからんことを考えて出した本です。神楽ちゃんのお着替えは誰がやったのかが気になってしょうがなかったです。

紙版同人誌頒布リンク

2024/5月現在紙版在庫は終了しています。

電子書籍頒布リンク

以下の電子書籍サイトで読むことができます。沖神総集編「LOVE LOGS」に収録されてますので、そちらの方がお得かもです。(まれにご希望があるので単体でも残してあります)

銀魂(沖神)カテゴリの最新記事