Never Ever

Never Ever

■2015/12/29コミックマーケット89新刊
■沖田×神楽 B5・56P・R18
■将軍の暗殺で、いろんな事が変わっていくことを肌で感じる神楽。懐かしい江戸の日常は、総悟とのケンカを最後に終わりを告げます
■ストレートに、さらば真選組篇ラストの沖神のお別れえっちの本です。沖神がめちゃめちゃラブラブです。砂糖が口の中でジャリジャリするかんじですご了承下さい!(`・ω・´)
■おまけで、沖神前提のほんのり坂陸奥っぽいマンガ6P入ります。むっちゃんいます

横スクロールでサンプルが見られます。

いわゆる原作第552訓、原作が最終回に向けて後戻りできなくなったポイントの衝撃はすごかった。その時の衝撃のままに作った本です。衝撃のあまりストーリーがスッとできました。

紙版同人誌頒布リンク

2024/5月現在紙版在庫は終了しています。

電子書籍頒布リンク

以下の電子書籍サイトで読むことができます。沖神総集編「LOVE LOGS」に収録されてますので、そちらの方がお得かもです。(まれにご希望があるので単体でも残してあります)

銀魂(沖神)カテゴリの最新記事