RE:Pray

RE:Pray

■12/29コミックマーケット89新刊
■金時×たま B5・16P・全年齢 コピー本
■劇場版完結篇、銀さん不在期間中の金時とたまのおはなしです。銀時のいない江戸・かぶき町で、たまは金時と行き会います。シリアスです。
■「Pray」の世界線の続きですが、単体でもお読み頂けます。

横スクロールでサンプルが見られます。

金さん、すごく好きです。「金魂篇」のあと、金さんもどこかにいるはず……と思って描いた話です。その後、原作で金さんの出番はないのかなと思ってたらちゃんと「銀ノ魂篇」で重要な役どころが回ってきて(しかもたまさんとセット!)狂喜した私です。

紙版同人誌頒布リンク

2024/5月現在紙版在庫は終了しています。

電子書籍頒布リンク

以下の電子書籍サイトで読むことができます。

銀魂(他NLCP)カテゴリの最新記事