沖神デキ婚顛末記 責任とるって本当ですか!?アフター

沖神デキ婚顛末記 責任とるって本当ですか!?アフター

■2017/05/03(SCC26・かぶき町超大集会2017)発行
■沖田×神楽 B5・72P・全年齢
■はからずもデキ婚となった沖田と神楽の二人。いよいよ赤ちゃんとのご対面、生まれたのはかわいい女の子でした!万事屋・真選組をはじめ、みんなが赤ちゃん誕生を祝福します。出産、育児、万事屋からの独立を経て、幸せな家族を作っていくふたりのほのぼの本です。「責任とるって本当ですか!?」シリーズのその後のお話しですが、単品で充分お楽しみいただけます。
■当然赤ちゃんの存在は捏造設定になるのでご注意ください。ほのぼの全開ですが、最後にシリアスが少し入ります。

横スクロールでサンプルが見られます。

文句なしのほのぼの幸せオーラ本です。14歳の神楽ちゃんがマミーになる時点でif展開なのですが、原作将軍暗殺篇の世界線に収束させています。こういうのもありってことで!この本表紙の沖神の娘ちゃんが長らくうちのSNSアイコンになっています。

紙版同人誌頒布リンク

2024/5月現在紙版在庫は終了しています。

電子書籍頒布リンク

以下の電子書籍サイトで読むことができますが、「責任とるって本当ですか!?総集編」として再録されておりますので、そちらをご購入頂いた方がいいかもです!(まれにご希望があるので単巻でも残してあります)

銀魂(沖神)カテゴリの最新記事