けんかの掟

けんかの掟

■2018/05/04(SCC27)発行
■沖田×神楽 B5・32P・R18
■将軍暗殺篇に入るより前、かぶき町が平和だった頃。沖神ふたりの日常のひとコマ。総悟と神楽の二人の間には、ケンカするときのルールがいくつかありました。今日もそのルールに沿って、沖神はケンカを始めます。
■元気なケンカップルの日常えっち本です
■ちょびっとだけ、現行連載の2年後設定のふたりがおまけ的に入っています。

横スクロールでサンプルが見られます。

こちらは「ケンカ仲間なんて嘘」と違って、本当にケンカ仲間です(笑)ケンカ仲間ですけど、やることはちゃんとやっているという……長編と違ってシリアスな事情が絡まないので、すっきり読み切れる短編だと思います。

紙版同人誌頒布リンク

2024/5月現在紙版在庫は終了しています。

電子書籍頒布リンク

以下の電子書籍サイトで読むことができます。

銀魂(沖神)カテゴリの最新記事