沖神デキ婚顛末記 責任とるって本当ですか!?総集篇+α

沖神デキ婚顛末記 責任とるって本当ですか!?総集篇+α

■2018/05/04(SCC27)発行
■沖田×神楽 A5・248P・R18
■沖神デキ婚シリーズ「責任とるって本当ですか!?[上]/[下]/[アフター]」に、「結婚するって本当ですか!?」の4冊を収録
■R18(母乳プレイ)4ページ+ストーリー6ページ+4コマ5本(神威関連)+カットひとつ、合計16ページを加筆収録
■将軍暗殺篇前から分岐したお話です。総悟は、日常のけんかの延長線上で神楽ちゃんを妊娠させてしまい、銀さん新八に激詰めされて責任をとることに。心の準備ができないまま妊婦になった神楽ちゃんとぎくしゃくしながらも、周囲に見守られ、出産を経てだんだん夫婦に、家族になっていきます。

横スクロールでサンプルが見られます。

「責任とるって本当ですか!?」に加筆描き下ろしを追加+「結婚するって本当ですか!?」を入れた総集編。上下巻+アフターがわりとすぐ完売になってしまったので(ありがたい)(そんなに数が出ないだろうと思って刷り数が少なかった)総集編にしました。まとめて読めます。電子書籍でも上・下・アフターも読めますが、もちろん総集編1つ読めば全部入ってますので!サンプルは上・下・アフターそれぞれの方が見やすいかも(またはpixivで見た方がいいかも)

紙版同人誌頒布リンク

2024/5月現在紙版在庫は終了しています。

電子書籍頒布リンク

以下の電子書籍サイトで読むことができます。

銀魂(沖神)カテゴリの最新記事