1214パラドックス【上下巻】

1214パラドックス【上下巻】

【上巻】
■2019/08/11(C97発行)
■武州時代タイムスリップもの+沖神の年齢逆転おねショタ+シリアス長編です!(要素盛り盛りだ……)
■かぶき町の町はずれで、総悟の掘った落とし穴に引っかかる神楽ちゃん。気がつくとそこはかぶき町ではなく、6年前の武州。真選組ができるずっと前の総悟(12歳)、ミツバさん、近藤さん、土方さんたちが暮らす世界でした。未来に影響を及ぼさない程度にと彼らの日常を体験する神楽ちゃんですが、ある夜、神楽ちゃんの知る現実と食い違う出来事が起こり……
■いつもながらがっつりえろしーんあります、今回は童貞どころか精通前のちびそごが神楽ちゃんで全部初めてを経験します(;゚∀゚)=3
■上巻は武州で終わりますが、下巻で神楽ちゃんは元の時代にちゃんと戻れますのでご安心ください。
■土ミツは原作に沿う程度の描写です。
■土方×モブ女性の描写があります。あくまで身体の関係のみで描写も最低限に抑えてあります。
■本編はシリアスですが、おまけでコメディ4コマ7本+αがあります。

横スクロールでサンプルが見られます。

【下巻】
■2020/05/02(エアコミケ/コミックマーケット98発行)
■沖田×神楽 B5・154P・R18
■武州時代タイムスリップもの+沖神の年齢逆転おねショタ+シリアス長編、完結しました!大丈夫、ハッピーエンドです!
■6年前の武州にタイムスリップした神楽は、総悟とミツバと一緒に暮らしていました。神楽はその生活にすっかりなじんで、総悟は神楽とこれからもずっと一緒にいることを望みます。しかし神楽が元の世界に戻るときがきて……沖神の年齢逆転おねショタシリアス長編、大ボリュームで完結です。
■いつもながらがっつりえろしーん(ry 「ちびそごと神楽ちゃんエチー」「元の世界に戻って18歳総悟と神楽ちゃんエチー」の両方があります。
■土ミツは原作に沿う程度の描写です。
■本編はシリアスですが、おまけでコメディ4コマ9本+αがあります。

横スクロールでサンプルが見られます。

タイムスリップものとしても破綻なく成立している長編です。それを許してくれる銀魂の世界観がスゴイ。

紙版同人誌頒布リンク

2021/2月現在紙版在庫あり。イベントにも持ち込みます。

電子書籍頒布リンク

以下の電子書籍サイトで読むことができます。

銀魂(沖神)カテゴリの最新記事