ホームページ公開再開・稼動アカウントのお知らせ

ホームページ公開再開・稼動アカウントのお知らせ

ずいぶん長らくホームページを下げてましたが(作り直そうと思って)もろもろで延びておりました。Wordpress形式ので……完成度上げてから……などと思ってたんですが、Twitterの安定性が日々怪しくなっていっており、もたもたしてると凍結祭りに巻き込まれてえらいことになりそうだなと。というわけで、未完成は気にせずとりあえず公開してしまうことにしました。こうなると、自鯖以上に安心出来るところはないですね。なにかありましたらこちらで告知しますので、気になりましたら見に来て頂ければさいわいです。

足りないところだらけですが、それはちょっとずつということでご容赦ください。同人誌情報をまとめるほか、フィギュア写真やイベントレポをサルベージして載せていければいいなあと思ってます。

現状動いているアカウントをまとめておきます。

Twitter(二次創作/銀魂)https://twitter.com/atelier_bucha

Twitter(オタク雑談)https://twitter.com/ryousan_day ※将来的にはオリジナル一次創作でも運用予定

pixiv(二次創作/銀魂)https://www.pixiv.net/users/2428520

BOOTH(二次創作/銀魂)https://atelier-bucha.booth.pm/ ※常設

くるっぷアカウント(二次創作/銀魂)https://crepu.net/user/lGI85qWY1714HDu まだ開設したてでシステムも重いのでなにも投稿できてないですが一応!

この他、商業作家名義でのアカウントもあります。離島エッセイが代表作。

Twitter(商業・エッセイ)https://twitter.com/takamatsuyayoi8

BOOTH(商業・エッセイ)https://takamatsuyayoi.booth.pm/ ※常設

note https://note.com/nekoyayoi

二次創作アカウントと商業アカウントを関連付けるのはわりとはばかられる風潮もあったと思うのですが、最近はそのへんだいぶ変わってきたこともありますしね。ご興味があるかたはご覧になってください、程度で!

活動情報カテゴリの最新記事